岐阜スゥープス

購入履歴

■岐阜スゥープス チケットについて


Q.どうやって利用するのですか?

インターネット(パソコン・スマートフォン等)環境があればご利用いただけます。
 

Q. 快適に利用するには?

快適にご利用していただくために、以下のブラウザでのご利用を推奨します。 《Windowsの方》 Google Chrome 最新版 / Mozilla Firefox 最新版 《Macの方》 Safari 5.0以降 ※その他のブラウザをお使いの方は座席を選んでの購入が出来ません。
 

■購入について


Q. どのような支払方法がありますか?

クレジットカードとセブン-イレブン店頭、ファミリーマート店頭でのお支払が可能です。 購入手続きと同時に、ご指定の決済方法で代金を決済していただきます。
 

Q.クレジットカードを持っていません。 どうすれば良いですか?

セブン-イレブン店頭 ファミリーマート店頭 での支払を選択できます。(対象試合日4日前まで指定可能) なおその場合、お客様に別途決済手数料として1申込あたり200円[税別]をご負担いただくことになりますので予めご了承ください。
 

Q.注文完了メールが届きません。どうすれば良いですか?

しばらく経ってもメールが届かない場合には、届かない旨と「お名前」「ご登録いただいたお電話番号」をお書き添えの上、 【こちら】 までお問い合わせください。 なお、注文完了メールや、お問い合わせに対する返信は @tstar.jp のドメインから送信しています。メールが受信できるよう、ドメイン指定の設定をお願いいたします。 ご回答には数日いただく場合がございます。試合開催日当日にお問い合わせをいただいてもご回答できないことがございますのでご注意ください。
 

Q.チケット購入履歴を確認したい。 どうすれば良いですか?

購入内容は、 【購入履歴確認画面】 より確認できます。注文完了メールに記載されている受付番号・購入時登録電話番号を入力してください。
 

Q.チケットのキャンセル・座席変更は可能ですか?

チケット購入後のキャンセル・変更はいかなる場合でも行えません。ご了承ください。
 

■チケット引取について


Q. どのようなチケット引取方法がありますか?

チケット引取方法として、 (1)当日会場受取り(発券手数料無料) (2)セブン-イレブン(別途発券手数料100円[税別]/1枚) (3)ファミリーマート(別途発券手数料100円[税別]/1枚) といった方法がございます。
 

Q.「セブン-イレブン」、「ファミリーマート」引取を選んだ場合、いつまでに受取ればいいでしょうか?

クレジットカードでのお支払いを選んだ場合、試合当日まで全国のセブン-イレブン、ファミリーマートで受取が可能です。 なお、セブン-イレブン、ファミリーマートでのお支払いを選んだ場合、ご予約後、予約日時から3日間以内にお支払いが必要です。 期限を過ぎますと、予約が自動的にキャンセルとなります。詳細は注文完了メールでご確認ください。